7周年特別メニュー

6月27日・火曜日の6時30分から同時スタートいたします、
7周年記念特別メニューが決まりましたのでご報告させていただきます。

IMG_2155.jpg

乾杯のお飲み
シェフセレクト・スパークリングワイン もしくは
ノンアルコールのスパークリングワイン(なかなか美味です)

オードブル盛り合わせ:
スペシャルキッシュ(上の写真)、トリュフサラミ、プロシュート、
ラタトゥイユ、奥三河鶏と一色豚のガランティーヌなど

渾身のお魚料理:
(ブイヤベースチックなものか、赤座海老か、旬の地の鮮魚か・・・ソースやフォンの兼ね合いもあって思案中です。)

しっとりお肉料理:
ニュージーランドの牛フィレ肉をしっかり寝かせて表面を焼いてからオーブンでしっとりと火入れします。
ソースはポルト酒と赤ワイン、フォンドヴォーなど煮詰めた艶やかな紫色のソースです。

デザート:
旬のメロンを贅沢に使った爽やかなデザートにします。
メロンの上品な香りと甘さがいつまでも続くような・・・^^
もちろん・オープン以来少しづつ改良を重ねてきました
自家製・牛乳のアイスクリーム も登場します。

食後に:
ぶんかマスター渾身のコーヒー もしくは 仁子氏渾身の紅茶

 

すべて、いつもどおり安全な食材にキッチリ手をかけて丁寧に調理いたします。
ストレートにズバッと・グッとくるような美味しい世界を表現できたら、
7周年の感謝の気持ちを感じていただけると思います。